月次アーカイブ: 11月 2017

旦那と結婚してもうすぐ一年が経とうとしています。結婚してすぐぐらいに子供を授かることが出来て、現在は9ヶ月目へ突入しました。初めは実感もわかず、ただただ吐きつわりと匂いつわりのダブル攻撃に耐えていました。安定期に入ってからは精神的にも落ち着き、友人と遊んだり旦那とベビー用品を見たりするようになり赤ちゃんの誕生を楽しみに待てるようになりました。日々日々にお腹が大きくなって、胎動も強く感じるようになってきていて、9ヶ月の今では2000gほどまで成長してくれたので少し動いただけでも息切れや動悸を感じます。旦那は、そんな私に気遣って家事も殆どしなくて良いと言ってくれますし、不安にさせないように毎日笑かせてくれたりそばに居てくれて頼りになります。赤ちゃんの名前を考えたり、出産に向けての準備をしている時が今一番の幸せなことです。今後はさらに動きづらくなってしまうことが予想されますが、残り少ない妊婦生活を楽しめたら良いなと思っています。廃車買取 広島

ジャズにはまっています。最初は大人っぽい落ち着いたシックなイメージがかっこいいな、と単純な理由で聴き始めました。でも、聴いていくうちにだんだんはまってきました。最初は何を聴けばいいのかわからなくて、CDショップで視聴して気に入ったCDを購入したり、おすすめのジャズが書いてあるような、ジャズの案内書のようなものを購入して、興味を持った人を聴いてみたりしました。今はyoutubeやiTunesでちょっとどんな感じが視聴もできるので、便利です。そして聴き始めてみると、ジャズの種類の多さに驚きました。ピアノトリオやソロピアノだと、静かな感じのジャズですし、ビッグバンドになると同じジャズでも華やかになります。スイングと一言で言っても、シックなものから踊れそうなものまでさまざまです。同じ曲が、演奏者によってまったく違った感じになるのも面白いです。CDで聴くのもいいのですが、ジャズクラブに行って、生で演奏を聴くのも臨場感があって楽しめます。まだまだジャズには飽きることがありません。廃車買取 兵庫

私の会社は医療系です。
患者さんの家に訪問して医療を提供する仕事をしています。その仕事の中では24時間のオンコールの体制を取っています。
24時間必ず電話を取る事を契約の中に入れているのです。
そんなにかかってこないかなと思っていましたが、ほぼ毎日かかってくると話しを聞きました。
現在は上司の一人が電話の対応を受けています。
酷い時には夜中や明け方にも電話がかかってきて時間外に2回も訪問をしているというのです。
その度に子どもを親戚に預けて対応しているとの事なのです。休まる時がないなと思い、やや驚いてしまいました。
オンコールを取っているので、その分の給料は手当として負担してもらってはいますが、なかなか出来る事では無いなと思いました。
上司はしんどいなりにもやりがいを持って仕事をしてます。大変だと言う事も分かっているし、全ての患者さんを把握しているのは上司だけですので、対応出来る事だと思います。
私にその仕事が回ってくる事はありませんが、ただただ上司の仕事への向き合い方を見ては感心しています。彼氏欲しい