月次アーカイブ: 12月 2017

旦那さんと長野の動物園に行ってきました。入り口は鴨が沢山いる池があって最初からテンションが上がりました。入場の場所でチケットを買ってから動物が通り道に沢山いて犬鷲が喧嘩をしている所を見てビックリしました。アライグマや鹿やカピバラがいて可愛かったです。真ん中まで行くとペンギンがいた事にビックリしました。動物園にペンギンがいると思わなかったので見とれてしまいました。後半はヤギがいて可愛いなと旦那さんと一緒に見ているといきなりヤギが「ぺっ」と唾を旦那さんに飛ばしてきました。リュックの中に濡れティッシュがあったのでそれで一生懸命ふいていました。もう私的には面白くて最後の最後までずっと笑ってしまいました。旦那さんは濡れティッシュでふいた後トイレで良く手を洗ってから気持ちを入れ換えるぞと行ってもう一回りして動物をみました。旦那さんはペンギンが好きで一回りすると言っていたのですがずっとペンギンの場所にいました。シースリー 吉祥寺

今日は一日中テレビを見て過ごしていました。たまにはこういう怠けた一日もいいものですね。私は新しいドラマの1話目はとりあえず全部チェックする事にしているので録画しておいたものを一気にみました。すでに何話か進んでいるものもありますが最近忙しくて見ることができず、録画だけしておきました。今回のクールは医療ドラマと刑事ドラマが多いですね。中でもドクターXや相棒はさすがと言うべきほどの面白さでした。個人的には刑事ゆがみや今からあなたを脅迫します。や奥さまは取り扱い注意や監獄のお姫様あたりのドラマが好きです。大人学園はちょっと、三浦春馬くんが演じるチェリートくんにムカッとします。良くいえば演技が上手ということかもしれないですね。どのドラマも今後の展開が楽しみです。私が特に注目しているのは奥さまは取り扱い注意ですね。綾瀬はるかさんが大好きということもありますが、ストーリーも面白いです。設定はありえないようなものですが、そのありえなさがドラマらしくて好きです。物語がどんな風に進んでいくのかとても楽しみですね。